ご予約に関する
よくあるお問い合わせ
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オプション検査だけを受診することはできますか?
オプション検査のみでのご受診はできかねます。健康診断・人間ドックとあわせてご受診をお願いいたします。 -
どのようなコースがありますか?
健康診断、人間ドックをご用意しております。詳細は、下記よりご確認ください。
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プレゼントドックはどのように申し込めば良いですか?
ご受診者様ご自身でご予約をされた後にお贈り主様から当院へご連絡をいただくか、ご受診者様と事前に日付や受診内容をお決めいただいてお贈り主様から当院へご予約いただくかのいずれかになります。お贈り主様がご予約される場合は必要事項について一度ご案内させていただきますので、お手数ですがお問い合わせフォーム(その他)よりご連絡ください。 -
健保補助利用のコースとは何ですか?
ご所属の健康保険組合様が一部のご料金を補助してくれる制度です。補助対象の項目は健康保険組合様によって異なります。 -
代行機関と契約があるようですが、代行機関とは何ですか?
健康診断、人間ドックの取りまとめを代行して管理をされている機関です。
代行機関様と契約されている健康保険組合または企業様は、まずはルールを代行機関様へご確認の上ご予約をお願いします。 -
WEBで予約ができませんでした。
現在一部の健康保険組合様がWEBでの予約が可能です。
WEB予約のページに記載のない健康保険組合様は大変申し訳ございませんが、お問い合わせフォーム(健保予約)よりご予約をお願いします。 -
お食事券はつきますか?
健保補助利用のコースにはお食事券はお付けしておりません。当院オリジナルコースをご受診いただく方にのみお渡ししております。 -
社員の予約を複数名分まとめて予約希望です。請求書での支払いは可能ですか?
当クリニックでは、10名様以上ご受診いただける企業様のみ、請求書でのご対応を承っております。
10名様未満でのご受診の場合は、当日窓口にてご精算ください。 -
結果控えを希望しますが可能ですか?
当クリニックでは、10名様以上ご受診いただける企業様のみ、結果控えを発行しております。
ご希望の場合は当クリニックにてご登録させていただきますので、書類をご提出いただく必要がございます。ご予約時にお申し出ください。 -
自分が対象かどうしたらわかりますか?
港区から該当者は受診券が郵送されます。受診券に印字されている検査項目がご受診いただける検査になります。 -
港区以外の区健診は受けられますか?
港区の区健診以外では、集合契約Bのご受診券をお持ちの方は当院とご契約のある健保様ご所属の場合は、ご受診いただけます。 -
団体信用生命保険の提出に必要な健康診断の予約はできますか?
外来診療部門にてご予約を承っております。下記よりお問い合わせください。
- 東京ミッドタウンクリニック外来診療:03-5413-0080(電話受付月~金9:00-12:30/14:00-17:30)
- 日本橋室町三井タワーミッドタウンクリニック外来診療:03-3231-2071(電話受付月~金9:00-12:30/14:00-17:30)